痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ダイエット再開します(´;ω;`)

58.9kg


おつかれさまです。こんばんは!

久しぶりにやってまいりました。


下記事情から再びダイエットを再開いたします!


生理前に比べて+2.5kg程増えて戻りません(´;ω;`)

そもそも生理前に3kgも増えること事態

いままでありませんでした。

私の体はどうしてしまったの…?


しかし増えた原因は分かってます。お菓子!

完全に砂糖に依存しております。

業務用チョコレートを貪り食い、

バターたっぷりの手作りラングドシャを貪り食う。

カロリーオーバーですよね。


毎日何かしらお菓子を食べないと

イラつきと不安に襲われます。ヤバい!


と言うことで、金曜にまずはファスティングします。


とりあえずいまは、おからと高野豆腐ブームなので

毎日の食事に取り入れています(*´﹃`*)

そしたらなぜか便秘になり、お腹がガスでパンパン…


毎日お●らに苦しめられるようになってしまいました…おーまいがっ!


まずは生理前の56kg台を目標にします!



最近、私が食べてきたダイエット食レシピ帳を作っています(*´﹃`*)

いい感じのオリジナルレシピファイルつくりたいな🎵

カロリーや蛋白質量なども計算して載せたいし、なにより、とことんカロリーダウンした美味しいお菓子を食べた…作りたい\(^o^)/


あぁ~痩せたい。太りたくない!


もう絶対にデブには戻らないんだ!!

ここで増量阻止してやる!

挫けるな私!やればできる!

やったから痩せたんだ!


全ての甘えはデブに通ず!!

×

非ログインユーザーとして返信する