痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ダイエットについて思うこと

56.0kg


おつかれさまです!こんばんは。

最近はこの体重で安定しております。

生理前で肌荒れ酷くて鬱です(。・・。)


ほんとうに(特に何もしてない)これ以上減らない!

まー、私のベスト体重かなーって思っております(笑)


あと3ヶ月でダイエット開始1年目になります。

なんだか感慨深いですね。

我ながら本当によく頑張った(´・ω・`*)

昨年の私、本当にありがとう。

今毎日が幸せです。心から充実を感じます。

まだちょっと太ましいけど(笑)


一年目まではゆるーく続けていきますが、それ以降は

維持期としていこうかなって考えています。

日記の方もスローペースでかいていきたいなぁ(●´∀`●)

×

非ログインユーザーとして返信する