痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

何もない

56.3kg


3日間55.5kg以下をキープしましたが

本日増量してしまいました(笑)


特に運動してないし、へらんよねー💧


最近は平日は残業と面接、週末は面接と引っ越しの準備で、自分のこと何もできません。

それなのに4月中旬まで土日予定ぱんぱん。゚(゚´Д`゚)゚。


この時代、面接にたどり着けるだけで

ありがたいですが、結果が……

先日、本命の企業受けました。

結果がまだです。

仕事中もずっとメールチェックしてます。

受かりたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

今日ついに不安すぎて、お祈りされる

夢までみてしまった😭笑


落ちた企業は入社する夢見たし

きっと逆夢ってことで受かる!!!!


あーもー、早く結果出て。゚(゚´Д`゚)゚。

いつ連絡来るのか聞き忘れた!

ドキドキだよー!

×

非ログインユーザーとして返信する