痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

名古屋ウィメンズマラソン

57kg (-8.5kg)


本日、出場してきました。

結果から言いますと棄権しました。

距離は26kmでした。


15km越えたあたりから頭痛とめまい、吐き気

に襲われ、26kmまで粘ったけど救護所で

休憩しても回復せず棄権致しました(´;ω;`)

そして今、熱だしてダウン中です…

今朝、また下痢が再発したので風邪のぶり返し

かもしれないです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


うーん、私としてはハーフ走れれば

自分を誉めてあげようと思ってたのですが

やっぱり悔しいですね!


先週B型インフル的症状で、55.1kgまで

体重が減ってしまって(嬉しいけども)

体力つけるために夜もご飯しっかり食べて

2kgも増やしたのに!

結果ただのデブ活じゃん!


とりあえず、筋肉痛が辛すぎ(笑)

生まれたての小鹿のような足取りです。

明日しごとか…嘘でしょ………



まぁ、何であれマラソンは終わったので

3日間のファスティング始めます(` ・ω・´ )

今回は、スムージー+ヨーグルト+プロテイン

で行います!

今回は、風邪引いてても問答無用です。


目標は55kgを切ること!

ファスティング中は運動しません!

(筋肉痛酷くてで出来ないから)

×

非ログインユーザーとして返信する