痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

24日目 いきなり体重減少!

62.1kg (-3.4kg)


ここしばらく64kg弱を張り付いたように

変動しなかったのですが、今朝ついに減りました(*´▽`*)

1週間ぶりに62kg台になりました。

あと1歩で61kg台!


第1回のご褒美が見えてきました!

やっぱりネイルにします(*^。^*)

爪を伸ばしてあるので折れてしまう前に😆🎵



一昨日から便も弱々しいですが正常になり、オリゴ糖が効いているのだと思います✨


22日目 63.6kg

23日目 63.5kg

24日目 62.1kg


23日目には少しやけ食いしてしまいましたが、何故か減ってます。

というか、前に豚骨背脂こってりラーメンを食べた翌日も体重が大きく減りました。

これはなんなのでしょうか?



それと、また今日気がついた事が一つ増えました。

長年悩んでいた、おでこにあるぶつぶつ

(白ニキビ?)がなくなってます。

感動しています!非常に感動しています!


クレンジングも、ピーリングも

一時しのぎですぐ復活してたのに(´;ω;`)

おでこつるつる!


さっき調べたら老廃物の詰まりが原因らしいので、もしかしてスムージーのデトックス効果なのかもしれないです。

そういえば最近肌も潤ってきてるような😃✨


ダイエット前に比べて今食べてるものは、消化器に負担が少ないはずなので、納得できます(●´ω`●)


痩せて美肌になれるなんて

ダイエットしてよかった❤

まだまだ体重落とします!

×

非ログインユーザーとして返信する