痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

26日目? お腹空いた。ではなくひもじい

62.4kg


また便秘になりました。3日目です…

生理も来ない!

お腹が重痛いので止まってしまったとは

思いたくない(´・ω・`)

まだ、たったの3kgだし


昨日焼き肉を食べたので、今日は調整てら

スムージーと素うどんしか食べてない。

さすがにひもじい💧


火垂の墓のお粥すら豪華に見えてしまう。


ダイエットを始めてから、食べる物が

減り、内容が大きく変わったので、お肉や

ご飯を食べれる事に幸せを感じます(*^。^*)



明日はサイクリングいく予定だけど、

このままだとハンガーノックの自信がある。

とりあえず自転車のメンテナンス中(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する