痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング3日目 パート2

こんばんは!


ファスティング最終日です!

今もお腹はぐーぐーなっております(笑)

しかし、今日の摂取カロリーは700😥

牛乳は乳飲料に変えましたが…(^_^;)


うーん、ちょっとデトックスにはなってないかな。

今回はファスティングって言うより

ヨーグルト断食ってやつだね( ´∀`)

オナカスッキリダヨー!


明日からの回復食のために、野菜と高野豆腐のポタージュをつくりおきしてます!

ポタージュは吹きこぼしてしまい、コンロが大惨事!

量が予定の半分になってしまいました(笑)

ダイエットなのでもちろん生クリームなんてNGで!


金曜まではのんびり回復期間にします♪

生理2週間前なので、豆乳も合わせて飲みます。


次の生理後はファスティングではなく、七号食ダイエットをやってみよーかなーって考えています。

10日間玄米を食べるってやつらしいです(*>_<*)

玄米好きだけど、家では炊いたことないからわくわく!

×

非ログインユーザーとして返信する