痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

体脂肪-10%達成!!

57kg


お疲れさまです、こんばんは!

最近、いつもどこかが筋肉痛のきやこです。


順調にリバウンド中!?

しかも生理前2週間期間に突入しました!

明日、豆乳買ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。


体重が増える期間だし、57.5kgまでは

許可という期間にします。


ちなみに体脂肪は地味に減ってきています。

今計ってみたら

体脂肪 28.8%(ジムだと4%くらい低い)

皮下脂肪 26.9%

でした。

筋肉レベルも一時期6まで落ちてたけど

8になったり7になったり、若干あがってます。

体重は増えたけど絶対太った訳ではない!!!!


ダイエット開始から体脂肪-10%だよ!

細かい数字は忘れたけど(笑)

体重より先に体脂肪が-10%いっちゃったよ!


私、すごいがんばってるじゃん!!!!

うん!誰も誉めてくれないから

自分で誉めるよ(` ・ω・´ )(` ・ω・´ )(` ・ω・´ )


私凄い!努力家!努力の天才!

私は自分を変える努力ができる!

それって凄い才能!

あきらめるな!

自分を変えれるのは自分だけ!

気が付いた時が変われる瞬間!

行動したら、もう別人!

だから私はもう半年前の私じゃない!

そして半年後の私も今の私じゃない!


わたしは痩せる!もっと変われる!



よっしゃーーーーーーーーっ!

明日からも頑張る!



………………………。


もっと女性らしくなる努力もしなきゃ😣💦

×

非ログインユーザーとして返信する