痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

サイクリング♪

55.6kg


行ってきました!

距離とか計測失敗してしまったけど

だいたい50~60kmだと思います(` ・ω・´ )

つい、朝ご飯を何時もの感じで

スムージーとヨーグルトのみだったせいか

全く力が出ませんでした(笑)


お昼ご飯食べたらようやく

走れるようになりました(‥;)


お昼ご飯はがっつり味噌カツ丼(笑)


次から自転車乗るときはきちんとたべます!


そして!友達に体が引き締まったね!

って言ってもらえました!

肌もきれいになってるって(*´`*)

毎日のヨーグルト様々です♪


さすがに10kg近く落ちると、良く会う方にも

気が付いてもらえますね!

モチベーションがまたガンガン上がりました(笑)


よーし!明日は予定があるけど

早めに終わったらジム行くぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する