痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング終了

55.9kg


じわじわと増えております。


今日の食事


朝 ビビンパ(半分)

  ポトフ

昼 明太釜玉

夜 ホエイドリンク

  チェダーチーズ2個

間食 ダースホワイト(一箱)

   ベイク(一箱)


チョコレート食べちゃいました( ´艸`*)

しかもかなりの量ですよね(笑)

でも、大満足だからいいんです!


そもそも仕事中の間食自体久しぶりなので

ぜんぜんOK!習慣化しなければいいのです!


そして今日は久しぶりのジム行ってきました。

ほんときちんと行かなきゃと思いつつ

自宅でも十分結果が出ているので

逆に怠けてしまいます…💦

おかげで筋力は上がっていたけど

走る筋肉が落ちてしまったのか、前ほど

走れなくなっていました😨😨😨😨😨


だめじゃん!っていたことで、

ジムのシューズロッカー契約してきました(笑)

ジャージはもともと借りれるので

これで仕事帰りに家まで行かなくても

ジムによっていかことができます!!

(ほんとに行くのかな私は…)


マラソン大会まであと2ヶ月です。

走れなさすぎて危機感を持ってます。

そこで、実行するかわからない目標たてました(笑)


1週間でトータル40km走る事にします!

なので、週4回ジムに行けば1回10kmで

ノルマクリアって方法です(` ・ω・´ )

もちろん歩き(通勤も)含めてよしです。


体脂肪も落ちそうだし、とりあえず挑戦してみて

無理そうならプラン変更します(` ・ω・´ )


明日は友達とサイクリングです。

楽しみだなー✨

×

非ログインユーザーとして返信する