痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング7日目(回復食)

55.7kg


お疲れさまです、こんばんは!

突然ですが今月の目標決めました(*°з°)/


体脂肪を20%台にする!です!

今朝は、30.7%でした♪

とりあえず29.9%を目標にします(*^^*)

体脂肪ってどうしたら落ちるんだろう。



今日の食事

朝 グリーンスムージー

  恵方巻き2切れ

  水切りヨーグルト

昼 具なし中華粥

  鮭のクリーム煮

夜 グリーンスムージー

  水切りヨーグルト

  チェダーチーズ1切れ


最近水切りヨーグルトが美味しすぎて

冷蔵庫で大量生産しています(笑)

私は上に重しをして、カチカチになるまで

水を切ったヨーグルトが好きです❤

食べ方はたっぷりのオリーブ油と

塩をかけてそのまま頂きます( ´艸`*)


オリーブ油のおかげで酸味が薄れ

まさにチーズです!


明日でお粥生活は卒業予定です♪

それでも普通の食事はお昼だけで

朝はちょっぴり夜はしっかり

食事の管理を続けていきます(^^)


あと、今月はもう少し栄養のバランスも

考えた食事にしていきたいですねー。

冷凍保存できる料理を勉強します!

そうすれば毎日のお弁当で少しでも多くの 栄養をとれるようになるかも!!

×

非ログインユーザーとして返信する