痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

アブローラーと筋トレ\(^ω^)/

先週日曜日、買ってきました。


アブローラー!


何故アブローラーかと言いますと、

とある筋肉YouTuberの方が、これで

腹筋を割ったと言っていたからです(´=ω=`)


ついでに言うと、親戚にはシックスパックの

人が居てやはりアブローラーを

使っているからです!!


これは期待できますね!


ってな事で日曜日からメニューに加えて

10回1セットを1日2回~やってます。

もちろん、今はまともに出来ません(笑)

そして毎日筋肉痛です。゚(゚´Д`゚)゚。


筋トレは日をあけた方が良いと言いますが

私は気分屋なので、やれるときにやるという

スタイルで今は毎日行っています♪


ちなみに、くびれ作りのトレーニングも

毎日続けていたおかげか、ウエストが

74cmから70cmになっていました(笑)

今のところ動画ほどの効果は無いけれど、

アブローラーを取り入れてみて

今月末に再度ウエストの計測を行います❤


ちなみに現在の自宅筋トレメニューは


アブローラー(もちろん膝つき)

腹筋1(寝転がり足を直角の状態で上体起こし)

腹筋2(ドラゴンフラッグ練習)

腹斜筋(説明出来ない(笑))

スクワット

ダンベル4kg(やったりやらなかったり)


っていう感じで、だいたい朝晩やってます♪

背筋メニューが無くて

ちょっとバランス悪いですね(笑)

ダンベルは始めてから3ヶ月目くらいですが

重すぎるのか、上腕二頭筋がモリモリと

してきてしまい中断中です…(´・ω・`;;;;;;;)


腹斜筋のトレーニングがもう一つくらい

欲しいなぁ(´・ω・`*)調べよう!


継続は力なりです!

二度とデブには戻らない!

×

非ログインユーザーとして返信する