痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング6日目(回復食)

55.6kg (-9.9kg)


こんにちは!

体脂肪31%の私は今日も元気です!(笑)


最近、私テンションが高すぎて

色々持て余しております(*゚▽゚)


何か新しい事始めたいな♪♪

ダイエットに関係することで!

ちょっと考えます(` ・ω・´ )✨


そして今日の食事は


朝 スムージー

  水切りヨーグルト

昼 具なし味噌粥

  だし巻き2切れ

  ミニハンバーグ

  あじを焼いたやつ

夜 (予定)

  スムージー

  水切りヨーグルト


ついに普通のおかずをつまみ始めました(笑)

やっぱり美味しいです。

幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


アイスクリームも食べたいな…

明日、56kg以下だったら食べようかな…

うーん今日食べちゃおうかな…

×

非ログインユーザーとして返信する