痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング5日目(回復食)

56.0kg (終了日から+0.8kg)


お疲れさまです!

これから帰宅してジム行く予定です♪


いやぁ、案の定体重増えましたね(笑)

これ以上は死守しなければ。゚(゚´Д`゚)゚。


朝 グリーンスムージー

  白菜の煮物

  水切りヨーグルト

昼 具なし中華粥

  焼き鮭(1切れ)

  焼きホタテ(1粒)

  豆乳

夜 グリーンスムージー

  水切りヨーグルト(予定)


もしかして食べ過ぎですか?

うーん、お弁当にしようとすると

何を持っていったらいいか悩みます(;_;)



ちなみに、今朝体重を計ったら筋肉レベルが

元に戻っていました(笑)

あと、内臓脂肪レベルが1減りました!

前回の断食前が5.5レベルで

断食後4.5~5レベルになり

今回3.5レベルという数字が出ました!


確か1~30の段階があり、

女性は3が平均値らしいです(´・ω・`)

みんな内臓脂肪無さ過ぎ…

今までダイエットしてきて

まったく変化無かったのに、

今年になって数値が減りだしてるので

すっごく嬉しいです✨


断食の効果か、トレーニングの効果か、

お腹にカイロを貼っている効果か

わからないけど何かの効果が出ています(笑)


最近、色々なダイエットを取り入れすぎて

何だか忙しいです(` ・ω・´ )笑



ぁあ~!!目標まであと0.5kg!!!!

徹底的に痩せてやる(` ・ω・´ )(` ・ω・´ )(` ・ω・´ )


むちむちでいろっぺーねぇちゃんに

おら、なりてぇだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する