痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング4日目(回復食)

55.2kg (開始日から-2.3kg)


おはようございます!


本日から回復食です!

って違うんです。ごめんなさい。


昨日、どうにも体調が優れなくて

一食早めて終了致しました(´・ω・`)

空腹はね、以外と耐えれます。

初め心配してたけれど、気合いと根性で

のりこえられる程度でした(笑)


それでも思った以上の体重減少です…。

もちろん筋肉ですよねー、大切な…。


とりあえずお弁当に、具なし中華粥と

白菜の煮物を用意致しました(*^w^*)

2日間はお昼だけにしておきます🎵

金曜日までは回復期間に当てる予定なので

今週はあまり食べれませんね。゚(゚´Д`゚)゚。



それと!体重が!ついに!

10代の頃という目標を達成しました(*゚▽゚)ノ

しかし、ある程度戻ってしまうので

55.5kg以下をキープしたときに

目達成ということにします!

喜ぶのはキープ出来たとき(゚Д゚*)!!


ひとまず今回は、56kgくらいをキープ

出来たら良いなと考えております。


それでは今日も1日頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する