痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング3日目

55.8kg (開始日から-1.8kg)


おはようございます!

本日ファスティング最終日です!

今日が終わればご飯が食べれます(` ・ω・´ )


しかし先ほど体重計に悲しいお知らせを

されてしまいました!!


筋肉レベル -1

骨レベル -1


明らかに筋肉落ちてますね!

めちゃくちゃショックです!


しかし、焦りません。

来月からプロテイン飲みます(笑)

タンパク質をもっと取ります!

筋トレももっとします。゚(゚´Д`゚)゚。


一応、回復食期間は1週間の長めに考えているので

2月の2週目から、

朝 スムージーとおかず

昼 タンパク質多目の弁当

夜 プロテインとヨーグルトなど

ねる前 スムージー


とまぁ、このような感じにします!

これでも、ランチで相当食べないと

1日で必要なタンパク質を

取れる気がしないです(笑)


筋肉欲しいよー

マッスルマッスルしたいよー

×

非ログインユーザーとして返信する