痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング2日目

56.7kg (開始日から-0.8kg)


おはようございます!

ファスティング2日目になりました(*´`*)


今日はファスティング中に飲んでいるものの

紹介をさせていただきたいと思います♪




左から、グリーンスムージー、チアシード

酵素液、ホエイです(*^_^*)


グリーンスムージーはこれ、お気に入りなんです!

確か前にも日記に書きましたね(笑)

他の粉タイプを飲んだこと無いから

比べることは出来ませんが、ダイエット開始時から

ずっとこの商品を愛用しています。

味もたくさんあって飽きないですね(^^)

しかもプラセンタがきちんと効果を発揮してくれます。

私は、1日2杯飲以上んでいると肌にハリが出て

内側から潤っている感じがします♪

楽天で買っています。


チアシード、酵素液はグリーンスムージーを買っているお店で福袋を買ったら

入っていました(●^o^●)

チアシードの効果はわかりませんが、

あるので一緒に飲んでいます。

酵素液は以前飲んだ物に比べて

甘さがかなり控えめで飲みやすいです!

甘党ではないので、ありがたいです(笑)


そしてホエイ!

これは水切りヨーグルトの副産物です。

タンパク質など、体に良い成分が

沢山含まれています❤

昨夜、空腹に耐えられず牛乳と砂糖を混ぜて

飲んでみたら美味しいの!!!!

しかも、150cc程度なのに

空腹感がピタッと収まりました!

これはすごいかもしれない!と期待しています(笑)


なんやかんやと3日間乗り切れそうですが、

一つだけ望みが叶うなら、塩分が恋しい…

3食甘いって辛いわ。゚(゚´Д`゚)゚。

ホエイで具なしスープでも作ろうかな…

×

非ログインユーザーとして返信する