痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ファスティング1日目

57.5kg


本日、ファスティング開始しました。


朝 グリーンスムージーと酵素液

昼 グリーンスムージー

夜 グリーンスムージーと酵素液


1日目はなんとか乗り切れそうです(´・ω・`)

仕事中ずっと空腹を感じていましたが(笑)

プラスめまいが起こります……


もうね、食べれるって幸せなこと!

もう知ってるけど!

まだ2日もあるなんて辛い。゚(゚´Д`゚)゚。


ファスティングやり遂げて、お給料貰ったら

焼き肉食べてやる!!食べ放題じゃーーー!

そういえば豚骨ラーメンって

何キロ達成やったっけ?ま、いいや(笑)



さて、今回はどれだけ落ちるかな?

前回が最終日-1.5kgだったので

今回も-1.5kgで56kgになりたいヽ(゚Д゚)ノ


来月には-10kg達成させます。

(停滞しなければ)

あと2kgです。

ちょっときついかもしれないけど

本当のラストスパートですね(*`Д´*)


筋トレもりもり頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する