痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

明日からファスティング予定…

58.0kg


増えてます。

昨日職場の人と夜にインドカレー

食べたのが原因です(´・ω・`)

でも美味しかったし楽しかったので

この1kgは幸せの重さだと思っておきます(笑)


そして!

明日からファスティングします!!

…………………し…しま……す…。

します!!!!

3日間です。゚(゚´Д`゚)゚。


あー、出来る気がしません。

食べたいです(笑)

朝とお昼は食べたいんです!


食欲を我慢するのはストレスだし

なんか食欲を無くすほど

ショックなこと起きないかな(;_;)


もう一度失恋したい…


もう一回ふってもらおうかな(笑)

案外これいいかも(゚∀゚)!!



それにしても1kgってなんだよー!

さっき計ったら58.5kgだし(;_;)(;_;)(;_;)

何が体につまってんのさー

水分?塩分取りすぎた?

またカリウム摂取生活する?


あー、脂肪ではないのわかってるけど

体重増えるのつらーーー。

悔しいから腹筋鍛えます!

もう一度56という数字を出します!

×

非ログインユーザーとして返信する