痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

筋力トレーニング

57.0kg


なんか最近筋トレがめっちゃ楽しいです(笑)

食事制限のせいか、びっくりするほど

筋力なくなってます(´・ω・`*)

高負荷なこと出来ないどころか

やろうとすると瞬く間に筋肉痛…


って事で、体重を十代の頃に戻すついでに

筋力は15歳の頃を目指します。

確かその頃の記録が


腹筋:1日1000回やっても筋肉痛ならず

腕力:懸垂20~50回

握力:左右それぞれ40kg


友達と遊んでいても、懸垂の練習していて

よく笑われていた記憶があります(笑)

戻りたい!

なんでこんなに太ってしまったんだ!

昔はあんなに筋トレ少女だったのに!


って事で、今日から帰りに

公園寄ります。懸垂します。

良い大人の女が公園で懸垂します。

恥ずかしくないです。

太ってる方が恥ずかしいです。


まずは5回を目指す!


と思って高負荷よってて、うんていにぶら下がりました。


冷たい!!!!!

10秒と握ってられないです!!!


はぁ、とりあえず違うトレーニングします。

×

非ログインユーザーとして返信する