痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

56.9kg!

56.9kg (-8.6kg)


ついに来ました!!

56キロですよ!

0.1キロ差とはいえ56キロ台です!


ゴールはまだまだ先だけど

かなり達成感を感じます。


そろそろ具体的な目標体重きめよかな🎶

体重が目標クリアしたら、次が体脂肪です。

焦らずマイペース、けど着実に。

まずは体重から(笑)


-10kgいったら10kgのお米買います(` ・ω・´ )

それ持って体重計のるんだ!!

65.5kgの世界を実感したい✨


よっしゃああああああああ!!

残り1週間も頑張るぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する