痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

あと0.2kg!

今日の体重は


57.1kg!


あと少しで56kgです!

ぱちぱちぱちぱち(*゚д゚*)


いやーね、ホント順調ですね🎵

今月中には56kg台到達させます。

ファスティングするから多分いける(笑)


来月にはー10kg達成ですね✨

(非常に調子に乗ってます)

と、思いつつも!

まだまだ体脂肪が激高の私にとっては

ようやく折り返し地点だと思います。

気を抜かずにしっかり運動していきます!



そして最近、色んな人に

姿勢が良いとほめられます。

もちろん気をつけていますから!!


年始で、ひさしぶりに友人と会う

事も多くなりほとんどの友人に

「痩せたよね!?」

「何したらそんなにやせれるの!?」

と言われます( ´艸`*)


頑張って良かった。本当にそう思います。

正直、結構お金もかかってますし(笑)

安い食べ物って、なんであんなに

高カロリーなんでしょうね!!

×

非ログインユーザーとして返信する