痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

失敗ばっかり

58.2kg


今日は仕事で失敗しました。

簡単な事を何度も間違えてしまいました。

悔しくて悔しくて涙が出ました。


何度確認しても最終的に間違えてたら

確認してる意味がない。

多分、確認の方法が悪かったと思います。

繰り返さないにはどうすればいいのかな。



まぁ、それはさておき

生理来ました。

止まらない食欲とおさらばです(^^*)

59kgまで増える予定でしたが、

今回はそんなに変わらずでした♪

って事は生理終わっても減らないのかな…


とりあえず来週ファスティングします!

目指せ56kg!!


55kgきったら食事制限は夜だけにして

もっともっと運動して体脂肪を落とす方向に

完全に切り替えます。

体脂肪率高過ぎです(笑)


だから早く体重おちて!!!!



何だか今日はどっと疲れました(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する