痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

食べる、食べる、食べる

57.8kg


今晩は我慢せず、早い時間に

しっかり夜ご飯食べました!


いやー、食べても食べても満たされない。

理性では押さえられないこの食欲!

ほんと、こんな週間いらない!不要!


おなか周りも筋肉痛です(゚ω゚)

早くくびれちゃんカモン!!


昨日全身写真を撮って、過去の写真と

比べてみました。

やっぱり全然ちがいますね(^^)

横から見たおなか周りの厚みが

薄くなって二の腕もスッキリしています。

もちろんヒップも丸みが出ていました!

いつかきちんと並べて見比べたいですね✨



必ず痩せます。

身も心も別人になります。

女性らしさを身につけます。

生まれ変わります。


絶対に!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する