痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

スムージー到着!!

57.5kg (-8kg)


ついにスムージー到着しました!


今回はいつもの商品が福袋になってました。


スムージー×4袋

チアシード×1袋

酵素液×1本

リップ×1個


普段はスムージー×4袋だけで1万なので

だいぶお得に買えました♪

ファスティングもしたかったので

まさかの酵素液で大満足( ´艸`*)


早く痩せたーい!!


それと次のご褒美が-10kgで

スカイダイビングの予定でしたが…

他に欲しいもの出来ました(笑)


なので!

-15kgのご褒美決めました!

それはまた後日の日記で書きます。

まずは50kg台前半を目標にがんばります!


しかし今は迫り来る生理前食欲に

怯えています(;´Д`)

来週あたり、暴食が始まるはず…

×

非ログインユーザーとして返信する