痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

深夜の食事…

朝からチョコ3かけらとカフェオレ、豆乳

しか口にしていなかったので

ついに空腹になりサラダチキン食べました。


完全にあかん時間です。

でも満足(笑)


断食後から空腹が当たり前で

どのレベルの空腹でご飯を食べたらいいか

わからなくなってしまいました(;´Д`)

しかもメンタル的に食欲もわかず…


お腹がなったら…

と思っていたらこんな時間に(笑)

早くスムージー届かないかな😂

生理が終わったらファスティングしたい!


-10kg達成までスパルタでいきます!


今結構ノープランでダイエットしてるので

一度きちんと計画していきます!

無計画はリバウンドのもとだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する