痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ダイエット計画的中

57.8kg (-7.7kg)


最近残業が多くてしんどいけど、仕事だと

空腹を感じないのでありがたい(●^o^●)

帰ったらスムージー飲むんだっ♪


さて、今後のダイエット計画を考えています。


まず考える所は、10,11月とさぼっていたのに

一切リバウンドしなかった点です。

夏頃にハードな食事制限をしていたにもかかわらず

通常に戻しても体重が増えなかったのは

摂取カロリーを徐々に増やしていった事が

良かったのだと思います。

また、食べるものなどのチョイスや、階段など

ダイエット中の習慣が身についておりました。


そして現在、1日の食事のカロリー計算していません!

確実に制限は出来ていますが、増やす具合が

わからない…まずい…!!!!

とりあえず1500カロリー以内かなー

明日から再レコーディングはじめます!


●今後の計画

・食事のレコーディング

・夜はスムージー(外食は可)

・お昼は好きなだけ食べる

・土日は気分により

・毎日のスクワット、ドローインなど

・週2ジム

・生理後はファスティング


基本的に再び食事制限メインで行います。

平行して筋力落とさないようにしたい!


まずは55kg目指して、そこから体脂肪

を落とす方向に切り替えます。

体重落ちてこそのモチベーションなので

次の停滞期までこんな感じでいきます(^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する