痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

プチ断食の結果

57.5kg (元旦から-1.4kg)

(ダイエット開始から-8kg)


断食じたいは、一昨日で終わってましたが

日記が書いてる途中で消えてしまったので

今日の日記に結果を書きます(´・ω・`)


結果としては実践前に想像した通りでした。

食べたらもどってしまいますね。


しかし、今回のプチ断食で非常に

ありがたい感覚を思い出しました!

空腹が気持ちいい(笑)ということです( ´`*)


って事で、昨日も今日も食事は

お昼寝にお粥とスープしか食べてません。

朝晩はグリーンスムージーのみです…笑

私はどうも、ついやりすぎてしまうことが

多いので、前回みたいにめまいなどの

体調不良には十分気をつけなければ!!


あー、痩せたい!

もっと痩せたい!

×

非ログインユーザーとして返信する