痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ダイエットの経過

58.9kg


一時期は60kgオーバーまでリバってましたが、若干減ってきました!


そして今日からスムージーのみの

プチ断食を始めました。

きっかけは失恋です。


食欲が一切なくなりました(´・ω・`)

朝からスムージー2杯だけでも

全く空腹を感じません…


転んでもタダでは起き上がりません!

この食欲不振を利用して断食します。

とりあえず3日間で…どれくらい落ちるかな?

生理前が水分で1.5kgほど増えるので、

57.5kgくらいいけるといいな。


ほんとつらいです。

失恋で終わりましたが、痩せたら恋したい

っていう願いは叶いました。

次恋をしたら実らせます。

×

非ログインユーザーとして返信する