痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

なにもしてません

59.9kg


体重減らないので、

特に何もありません(・_・、)


毎日食欲に勝ったり負けたり

そんな日々を過ごしています。


決意しました。

ジム入会します。

お金出してでも痩せた体欲しいです。



最近私生活でも色々あり、悩む事ばかり…

私の性格上、思い立ったら即行動!

…したいのですが今までの経験から、

対人間関係だと穏便に行かないんですよねー


特に悪いことが起きてるとかじゃないので

まだいいのですが(;´ω`)


とりあえず今起きてる悩みに対しては

行動しない!努力をしよう…(・_・)

これで同じ過ちが起きませんように!

×

非ログインユーザーとして返信する