痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

今日も自転車(*・ω・*)

体重はさっき書いたので省略。


今日は滋賀でサイクリングしてきました(*´∀`)

ちょっと風が強いけど、いい天気でとても

気持ちが良かったです。


走行距離:80km

消費カロリー:1900kcal


今日は一人でなく、友人とその走り仲間さんとでしたが、私が遅すぎて本当に申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`;)


来週は初心者仲間と岐阜へ走りに行く予定です🎵

次は短めに40kmのコースなのですが、アップダウンがあるのでバテそう(笑)



それより自転車通勤にしたら痩せますよね!?

確かに前自転車通勤してたとき食べても太らなかった!


と思って事故で壊れた自転車を修理見積もり中です(笑)

だいぶボロボロだから色々交換が必要で無駄遣いにならないか心配(;´Д`)


ジム通いを辞めて、自転車通勤+1日のジョギング帰宅&週末1日近所の温泉にあるランニングマシーンとかでもマラソンの体力作り出来るかな…


とにかく節約したい…(・_・、)

×

非ログインユーザーとして返信する