痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

無駄遣いの結果

59.8kg


カードの請求に悩まされています。

今まで現金払いだったのを楽天ポイント

目当てでカード払い生活に変えました。


実際現金で支払うのと使用している金額はさほど変わりませんが、まとめて支払いが来ると精神的ダメージがありました(笑)


ちょこちょこ現金払いするより散財している自覚がもてるので逆に節約出来るかも( ・_・;)


とりあえず先月の自分を呪いました。

今月は旅行の予定がありますが、支払いは済ませているのでもうカードは使いません。

現金も引き出しません。

残り半月は全部お昼ご飯にお弁当作ります。


多分来月の私も今月の私を呪うと思います。


買い物するときは、”欲しい”ではなくて、

本当に”必要”な物か今一度自分に問いかけてから買うようにします(・_・、)

×

非ログインユーザーとして返信する