痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

太りの誘惑と禁煙

60.0kg


はい!今日も体重は減りません!

停滞期なの?努力が足りないの?

あの時の58.3キロは何だったのよ…


といいつつ、とりあえず体重が落ちない現実はきちんと受け止めて消化しています(笑)


最近、以前に比べて食べたい欲求が強いです。

秋だからなのか、禁煙しているからなのか…


それでも禁煙は続けています。

しかし、禁煙しながらダイエットって

なかなかハードモードですね(・_・。)

ご飯はおいしい、栄養の吸収は阻害されない、口寂しいから何か食べたい…

本当に欲求に耐えるのが苦しいです!!


きっと、ここが私のダイエットで一番辛い時期ですね!


乗り越えてみせる!

以前の体に戻るくらいなら

耐え抜いてやるんだ(*・ω・´*)


必ず体重減少する日が来るはず!


早く休みにならないかな(´∀`)

痩せないイライラを発散させたい🎵

×

非ログインユーザーとして返信する