痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

焦るな危険

59.6kg


なんと!?増えました(笑)

特に食べ過ぎも無いです…

こんなグラム単位で一喜一憂するのもなんですが、とにかく言いたい!!


意味がわかりませんけどーー!?(゚∀゚;)


まだ停滞期抜けてないのかな?


こうなったら徹底的に焦らないために今月は

現在のメニュー継続を目標にします!

体重なんかもう知らん!!!!


それで減らなければ、始めの頃のように厳しくします!

焦りどころか怒りを感じますね(笑)


しかし、体脂肪は9/16にエステに行った時点から2%も減っていました!

体重は1キロしか違いませんが💧


停滞していても、スクワットやストレッチの効果はきちんとあるようです( ´艸`*)


ちなみに体脂肪の変化は37%→31%

そもそも体の4割が脂肪って…


痩せます。絶対痩せます!

今までの努力を無駄にするもんか!

×

非ログインユーザーとして返信する