痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

70kmのみちのり

59.3kg


今日はひさしぶりにロードで

長距離(私にとっては)を乗ってきました。


距離:70km

消費カロリー:1200kcal


山道だったので、自転車を降りて歩いていた時間が結構ありました(;´Д`)


本当は30kmくらいのコースを考えていたのですが、家を出る直前親に川上屋の栗きんとんが食べたいと言われたのでちょっと頑張ってみました(笑)


当の私は、お腹は空いたのですが疲れ果てご飯を作る気力もありません(๑•́ ₃ •̀๑)


今日の摂取カロリーが700kcalくらいです。

我ながらよく体が動いたなと感じます。


これで先週の食べ過ぎが相殺されますように!


最近また、早く体重落ちて欲しいと焦っているような気がします(´・ω・`)

初めの頃より体重が減っているので、落ちにくいのは当たり前ですよね!

焦りは失敗の元なので、念入りに焦るな焦るなと言い聞かせて行きます。


太る生活はしていないですから!

痩せない訳がない!!

×

非ログインユーザーとして返信する