痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

今後のダイエット計画

59.0kg (-6.5kg)


なんだか風邪気味のようです。

くしゃみがとまりません(´・ω・`;)

ひどくならないよう気をつけます。


そろそろ今後のダイエット方法について

見直して行きたいと思っています。


初めの頃に比べて、めまい・足がつる・便秘などの体調不良はほぼなくなりつつ、体重はきちんと減って行ってくれているようです。


そのため、ストレッチ内容などは現状維持!


そしてカロリー制限を少し緩和します(*・ω・*)

週に1回500kcalの日を無くし、自分がやりたければやってもOKって感じにします(笑)

なので1日1000kcalくらいが目標です!

もちろん、食べ過ぎた翌日は厳しく制限いたします(*`へ´*)


しかしアメとムチです!

カロリー制限を緩和するかわりに、極力エスカレーターなどは避けます!!

正直いうと、今までは逆にエスカレーター、エレベーターを積極的に使う事をマイルールとしていました(笑)



私のダイエットも中盤戦に

さしかかって来ました(^O^*)


食事制限で筋肉ごと脂肪を落とす

有酸素運動でさらに脂肪を燃やす

ちょっとの筋トレ

食事制限緩和

無酸素運動で、食事制限によって落ちた

筋肉を戻しリバウンドしにくい体作り

ちょっとの有酸素運動

さらに食事制限緩和

維持期

食事制限は永遠に…


という流れを考えています。

最終的に食事は1500kcalで体を維持出来るようにしたいです\(*T▽T*)/

まだまだ長い戦いですね!

×

非ログインユーザーとして返信する