痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

今月の体重推移

58.7kg (-6.8kg)


こんにちは。

今月の体重について書きます。

まずは9月のグラフです(゚∀゚)

どーん!!

見事に60.5キロから動きませんでした!

停滞期って本当に減らないのですね(笑)

1ヶ月間、おもしろいほど同じ体重(^^;)


しかし、生理とともにぐーんと減って

一気に58~59キロまで来ました!


この瞬間がダイエットしててよかった!

って感じますね(*^ω^*)


ダイエットはじめの体重が65.5キロなので、あとたったの3キロで10キロ減です!

もちろんはじめに比べれば3キロは落としにくいと思いますが、できます!

×

非ログインユーザーとして返信する