痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

抽選に当たりました!

59.3kg (-6.2kg)


来年名古屋のフルマラソンに出ます(*´▽`*)


本当に完走できるかな…💧

時間に余裕があるらしく完走率はかなり高いみたいだけど。

職場の方に誘われて、勢いでエントリーしちゃいました(笑)

私は追い込まれないとやらない性格なので、正直ダイエット継続のために応募したってのもあります(・∀・)


でも目標が出来たので楽しみです!

抽選だったのでとてもドキドキしました。


マラソンの経験はあるのですが、せいぜい10kmです(´・ω・`;)

とりあえず外走るのは夜道になってしまうので、またジム通い始めます!

節約しなきゃ!!


やるからには完走出来るように

努力していきます(*^ω^*)

×

非ログインユーザーとして返信する