痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

食べ過ぎました

58.3kg (-7.3kg)


昨日から1.7キロ減りました。

めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)


が、急に友達からの誘いがあり

中華料理でデブ活を行ってしまいました。

現在60キロ。


食べ過ぎました。

翌日減る希望もないです…

炭水化物と油と砂糖祭りでした…。


夜はもちろん食べていませんが、いまだにお腹いっぱいいっぱい(´・ω・`;)

せっかく初めての58キロ台だったのに、1日で夢をぶち壊しました。



反省のために明日用に、もやし弁当作りました。

お昼は好きなもの食べてますが、明日明後日はお昼も制限します(*`´*)

きちんと調整して月末には夜でも59キロ以内を維持する!


今週から来週にかけては痩せ日なので、ひとまず58キロ目指します!

10月中には58キロを達成して、なにかしらの有酸素運動を始めたいです(゚ω゚*)


今日もちょっと走る事があったのですが、以前にも増して体が軽い!

世の中の女性は更に体が軽いんですよね( ´艸`)

本当にうらやましいです!

×

非ログインユーザーとして返信する