痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

今月中には…

60.0kg(-5.5kg)


少々遅ればせながら月の物がやって参りました。

あの食欲が嘘のように消え去りました。

お腹はいっぱいなのに食べたい欲求が無くならないのは心身ともに辛いです…

これから体重が減っていったら嬉しいな(*・ω・)


初月は毎週1キロ近く減っていましたが、先月は2週間くらいしか体重減っている期間が無いです。

来週再来週が痩せチャンスですね!

今月中には59キロで安定したい!


もうすぐダイエット開始2ヶ月半です。

まだまだデブだけど、開始当時と変わらず

やる気に満ち溢れています(*^ω^*)



前にも書いたかもしれませんが、ダイエットを始めた理由は、10代の頃から+10kgも増量してしまったからです。


ずっと6キロで止まっていましたが、仕事のストレスから半年間ほど毎日ねる前発泡酒1本。

週末は6本入りを飲み干していました。

あっという間に4キロ増ですね。


もともとぽっちゃりでしたが、10代の頃は1日5食食べても太らない超肉体派のバイトをしていました。

太らない事を良いことに食べまくる生活でした。

そこから生活週間が抜け無かったのも原因ですね…


今思えば何故途中でヤバいと思わなかったのか(笑)

しかし、前向きに考えれば10キロで気がつけて良かった!

6年かけて大切に育てた脂肪は簡単には無くならないけれど、私だって諦めたりしません。


今日の日記を書いていたらなんだか

俄然やる気が出てきました!!


今週は久しぶりに外食の予定が無いので、スパルタで行きます!

体調的に無理はしませんが(笑)


あとごめんなさい!

宣言したのに禁煙できていません!

甘ったれ馬鹿野郎です!


それでもダイエットはやめません。

未来の自分のためにに今唯一出来る事だと思っています。

年末まで毎月2キロで、今年中に10キロ減達成したい!

(あくまで気分優先のダイエットです)


よーーしっ!

明日からも頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する