痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

タロット占い

この日記の主旨とは全く違いますが、とてもショックだったので綴ります。


私はタロット占いを趣味でやっています。

ほぼ自分の事しか占っていませんが(笑)



さっきこれから半年間の恋の訪れについて占ってみたら散々な結果でした…。


内容的には11月まで自分勝手な行動すぎで、その結果12月に人間関係がすこぶる悪くなるみたいです。

その後も運気は停滞期して、次第に私のやる気も失ってしまう。

見事にすべて自分の問題ヽ(^0^)ノ


という結果でした。

あまりにも悲惨なので、自分の行動を改めたらどうなるかも見てみました。


が、やはり色々な問題が起きて先が見えない状態になってしまうようです。

受け取り方によっては、過去が清算されて良い状況がになるとも言えるけど(´;ω;`)



どれだけ恋愛に向いてないのでしょうか、私は。

ほとほと自分に嫌気がさします。


人間関係に関しては自分でも驚くほど的確なカードが出て来ます。

なので今回も多分当たってると思います。

もっとカードを読めるようになりたい(´・ω・`)



とりあえずポジティブにまとめてみると、悪い原因はすべて私の行いのせいなので、私次第で良くなるってことですね!

行動を改めたら良くなる?って質問の答えも

四の五の言わずに、とりあえず努力しろ!

って言ってるのだと思います(*`Д´*)


もっと謙虚に生きていきます。

そして、友達以外にも友達と同じ様に

優しく接していきます。


見た目と共に中身も変えよう!

×

非ログインユーザーとして返信する