痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

停滞期だったのかも!

60.6kg


先月末から-1~2キロをうろうろしていて、全く体重減ってませんでした(笑)


体重の5%以上のダウン、ダイエット1ヶ月目以降という停滞期に陥る条件をきっちり満たしてますし(*´▽`*)

たぶん停滞期なのですね(笑)


飲み食いしてしまっている事が原因と思っていたけど、冷静に摂取カロリーを考えると40キロ代のガリではない限りここまで減らない訳のない生活を送っています!


停滞期はダイエットが順調の証しというので、このまま気長に待ちます(*・ω・)

あんまり体重減らないけど、焦りもストレスもほとんど感じていませんでした。

いいダイエットが出来ているからだったらいいな🎵


来月半ばまではこのままの方法で生活してみて、それでも変化が無いようならダイエット内容を見直していきます!



昨日、とてもスタイルのいい知り合いと久しぶりに会いました。

そこでどうしてそんなに細いのか聞いたら、

・炭水化物は(3食とも)一切取らない。

・糖質の高い物も出来る限り食べない。

ラーメンとか絶対有り得ないよねー!

と言っていました(´・ω・`)


スタイルがいい人は並々ならぬ努力をしているんだなー。と考えさせられました。


私ももっと痩せるんだ!絶対に!

×

非ログインユーザーとして返信する