痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

買ってきた物とにゃんこ

59.9kg


今日はスムージーの残りが2杯分くらいしになってしまい、楽天で注文したものの

連休中で当分届かないので薬局に代用品を探しに行ってきました( *´艸`)


そこで購入したのが”マクロビ雑穀スムージー”です!

うしろで我が家の猫がちょうど猫パンチを繰り出しました(笑)


グリーンスムージーはちょっと飽きてしまってきてたので気分が変わるかと思いこれにしました♪


飲んでみた感想は「スムージー!?」です。

でも思っていたよりおいしい(*'ω'*)

細かく砕いたシリアルに豆乳をかけたような味でした。

たぶん、インスタントコーヒーなどを少量混ぜたらもっとおいしくなりそうな予感がします!

あとバニラアイスとか(゚ω゚)


一番大事な満腹感ですが、まったく期待していなかったのですが想像以上にお腹が膨れます( ^)o(^ )

絶対足りないと思って、サラダを作りましたが冷蔵庫にしまっちゃいました!


でも1時間後にはお腹がすきそうです(笑)


あー、ラーメン待ち遠しい(*´∀`)

替え玉も食べちゃうぞ❤

×

非ログインユーザーとして返信する