痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

食べ過ぎていた先週

先週は何だかんだ、食べ過ぎていたと思ってます。

1500カロリー越えがちらほら…💧


反省のため、今日は久しぶりに500カロリー程度の食事に抑えました。

もやしとサラダチキンは非常に満足感が有り、私のダイエット生活に大きな貢献をしてくれています(●´ω`●)


明日も友人とこってり豚骨ラーメンを食べに行く予定なので、気を抜かないようにします!



先日もお昼休みに豚骨ラーメン食べてきました(笑)

物産展のイートインですが、店内に豚骨独特の匂いが強く漂っていました(*^^*)

なのに意外とあっさりでスープもごくごくと行けてしまいました🎵


私、ダイエットしてるんだよね…?



今夜は無性にカレーが食べたくて、CoCo壱番屋に行こうか悩んでしまいます(・_・、)

もちろん明日のラーメンを楽しみに耐えますが!!


生理が始まれば、この食欲ともおさらば出来るのでそれまでほどほどに頑張ります(´・ω・`*)


あー、カレー食べたいよ…(´・ω・`。)

×

非ログインユーザーとして返信する