痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

キャビテーション体験の日記

昨日、キャビテーション受けてきました。

結果から書きます。


その場でエステサロン契約しちゃいました(笑)



それほどの効果を感じました。


皮下脂肪 -3%

体内年齢 -2歳

見るからに下半身がスッキリ

夜なのにむくみ少ない

夜なのに足が軽い


誤差だとしてもこんなに数字が違ったことないです!!

テンション上がりすぎて生理前の食欲にも耐えられますヾ(^v^)k


ただ、やはり安くないですね…。

もう今年いっぱいは美容貧乏になることを決めました。

実は先日、脱毛サロンも契約してきた(笑)


残る3ヶ月はめいいっぱい自分へ投資します!

来年の新しい自分を目指して(*´∀`)!!

ちょっと待ってて!健康で美しい私!!

さようなら!脂肪だらけの醜い私!!


そしてサロンでの目標体重が50kgちょいってことになりました(*・ω・)ノ

正直そんなに痩せなくてもいいと思ってる(笑)

細い体はあまり好きじゃないので…



つまり今日の日記の内容をまとめると、

お金が無いので私はタバコを絶ちます!!(・_・、)

×

非ログインユーザーとして返信する