痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

凄まじい痩身クリームの威力!

タイトルの痩身クリームの話しです。


先日のエステの体験の話の際にもらったクリームがこれです。

嘘だ~。と思いながら、いつもの顔のマッサージに使ってみました。


凄いです。


扁桃腺のあたりが、毎日マッサージしてるのにぽよぽよパンパンだったのですが、2日で引き締まってきました!!


あきらかにつまめる肉の量が減ってます。

ぽよぽよした感触より先に顎の骨を感じるようになってます(゚ω゚)

後ろ振り向いても頬肉がダブついてないです!


嬉しい!

めっちゃ嬉しい!!


もらったサンプルがあと2回分しかないのが悲しいです(・_・、)


普通に買うと1万近くするみたいなので続けるのは…

でももう少し使い続けてみたいよー!


痩身クリームってバカに出来ないです!

塗るだけとか、何の努力もなしに痩せるなんて有り得ないと思っていました。


あと2回でもっと肉よ無くなれ~ヽ(^0^)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する