痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

すっかり秋ですねー!

60.6kg


こんばんは、きやこです。


午後の日差しや空気からすっかり秋を感じますね(●´ω`●)

なんだかセンチメンタルな気分になれる秋が私は大好きです🎵


何故だか今年の秋は心がウキウキする(*^^*)


さて、体重ですが昨日は61.2kgでした。

本日は少し下がりましたが、じわじわ増えてきています…。

さて、どこまで増えるのやら。



先月のグラフから、色々考えてみました!

私の一番体重が増えるタイミングは排卵日前後の用ようです(´・ω・`)

排卵日から1週間くらい体重が増え、それから1週間かけて元の体重に戻ります。

そして生理が始まり、さらに体重が減るという流れでした。


あれ!?生理前に太るんじゃないの!?

生理前豆乳ダイエット意味ないじゃん!


って事だったので、今回は1週間早めに豆乳ダイエット初めて見ました(*・ω・)


むくみが酷いという事もありで、昨日から黒豆茶を飲むようにしました。

あずきを毎日食べ続けるのは大変なので、黒豆茶でむくみ知らずな体になりたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する