痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

きゃびてーしょん

60.0kg (-5.5kg)


こんばんは。


何故でしょうか。日記で、停滞期かも!

って書くと体重が若干減ります(笑)

あずきの利尿作用かな?( ´艸`)


喜んでばかりはいられない。

先月のリズムを考えると、今週は2キロくらい増える可能性があります。

わかっていても、増えるのは辛いです💧



それはさておき、タイトルに書いたキャビテーション受けます(*´∀`)

いわゆる痩身エステ?なのかな(笑)


仕事帰りに駅前でキャッチにあい、色々話を聞いてみました。そうしたら無料で体験出来るというので予約しました(゚ω゚*)


普段は声をかけられても怪しげなのでスルーしてますが!(笑)


元々キャビテーションは受けてみたかったのですが、料金がお高いのと、自分の力で痩せたかったので踏み切れませんでした。


が、-5キロまで頑張ったことだし、ご褒美です!

1回だけ人の手を借ります✨


痩せたい痩せたい痩せたい!




いつも痩せたい痩せたいって言っているけど、私は痩せてどうしたいのかな。

って思った(´・ω・`)


特に目標もないし、誰かの為とかでもないし…。

んー…悩みます。


しいていうなら、今友達から乙女ゲーム禁止令がでているので(結婚適齢期なのに、あまりにも2次元男性にしか興味持たないから)恋がしたいな!


素敵な2次元男性がダメなら、素敵なリアル男性にときめきたい(≧ω≦*)

と言うことでまずは、自分が素敵な女性になります!絶対に!


と言いながら、好きキャラのフィギュアを見つめて胸をトキメかせています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する