痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

体重変化のグラフ作ってみた

60.3kg (-5.2kg)


こんなグラフで体重変化を可視化しています(≧◇≦)


体重、お通じ、排卵予定日、PMSっぽい日、生理開始日、目標体重までのカウント等です(*・ω・)ノ


とりあえず目標も54.5kgにしてみました。

何も考えてないので、本当に(仮)です😂


悲しい事に体重増加にはやっぱりホルモンの影響が大きく出ていました。

2ヶ月目は増えるタイミングなどを予測して、心穏やかにダイエットしていきたいです😃✨



今日は昨日食べたフェイジョアーダを再現してみました(*´∀`)

同じ豆が無かったので、小豆とひよこ豆で作りました🎵


使用した材料でカロリーを計算したら

約7食で1640カロリーでした(・∀・)

1食あたり240カロリー

タンパク質8.1g

くらいです!


タンパク質は意識してとるようにしているから、8gもあるのは嬉しいです!!

私の体重だと1日64gのタンパク質が目安ですが、まず無理です(笑)

小豆は利尿作用でむくみに良いとされるので、なんだか健康的な料理のような気がします( ´艸`*)


たくさん作ったので冷凍保存しました✨

来週もダイエットがんばるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する