痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

8/26~9/5の体重推移

60.7kg


8/26~9/5まで日付別で書いたのですが消えました。

スマホからだと書き直しが非常に面倒なので、あきらめます。


基本的には61kg弱をさ迷っています。

ついに停滞期なのでしょうか…

2週間近く体重が変わらないのは、ダイエットし始めて初だと思います(´・ω・`)


9月に入ってから3回も夜ご飯を食べてしまったので、それもあるかな。

付き合いは予定がない限り断らない方針なので2回と、私の弱い心で1回です。

気持ちがたるんでますね。

痩せます。痩せたい。痩せるんです!


まだ体重には影響出ていないので、ここらで気を引き締め直します!



とか言いながら、今日も友人とランチでした(笑)

ブラジル料理です(*^。^*)

焼いたソーセージがのっているのですが、スパイス?ハーブ?の香りが鼻からフワッと抜けて非常に美味しかったです❤

特にフェイジョアーダという豆の煮込んだスープが気に入り、おかわりしました(笑)


お豆の力なのか、今朝5日ぶりのお通じがありしたが、夜に2回目がありました!

お腹がスッキリして、とても気持ちがいいです!!



9月からは、下半身のストレッチ+くびれと二の腕に効くストレッチも始めました。

まだ効果は不明です(*・ω・)


30日スクワットチャレンジも継続中ですが、回数はルール通り増やしていってないです。

15~20回1セットで1日2~5回(安定の気分次第)でやっています。


最近仕事が変わり、残業が多くなったから(というのは言い訳ですが)夜のストレッチがおろそかになる事がありました。

むくみが酷いのにこれは不味いと、スリムウォークを買いました(・∀・)


毎晩ストレッチ後に足首を触って確認しています。

だから仕事終わりには、むくみでくるぶしが無くなっていることがわかります(゚ω゚;)

まさにゾウ足!!

スリムウォークにも期待しています!

×

非ログインユーザーとして返信する